Grand Palace(王宮)をNikon D780で撮れ!

バンコクの旧市街地区にある王宮(Grand Palace)。 写真撮影に絶好のモチーフです。 地下鉄が出来たお陰で、行き方も比較的容易。 が、去年は撮影に失敗。 今回、リベンジをかけて再訪しました! … 続きを読む Grand Palace(王宮)をNikon D780で撮れ!